#9 おそろアイテム

こんにちは、です。
今回はカップルがおそろいで持てるアイテムをご紹介します!
ぼくわたは揃いにするのが好きなので、なんでも合わせてしまう傾向にあります(笑)

腕時計

最初は、おそろアイテムの王道、腕時計です。
ペアでデザインされたものも多く、記念日のプレゼントなどにもうってつけです!

ぼくわたの場合は、付き合って初めてのクリスマスに、僕がペアでプレゼントしてくれました。
私がディズニー好きなので、文字盤にミッキーが描かれているものを選んでくれました!
とても気に入っています。

様々なブランドや価格帯から選ぶことができるので、どんなカップルでも挑戦しやすいと思います。
その他にも、ブレスレットなどのアクセサリーも素敵ですよね!

ルームウェア

お次はルームウェアです。
まだ同棲していないカップルでも、お泊り用にそろえれば気分があがります!

ぼくわたでは、僕の誕生日プレゼントに私が夏用のルームウェアを贈ったことがあります。
全く同じデザインではなく、男女で少し形が違うものを選びました。
私は女性用の下着ブランドのPEACH JOHNで購入したのですが、男性用も扱っていて、おしゃれなデザインが多いので、あまり恥ずかしがらずに見てみてください。

また、Tシャツやパーカーなど、普段着でもおそろいを持つことがあります!
全く同じだと少し恥ずかしいかもしれないですが、色違いだと外でも合わせやすいですよ。

リュックサック

さて、最後はリュックです。
ぼくわたの2人は仕事にリュックで行っているのですが、サイズ違いのおそろいを使っています。

これも、僕の誕生日プレゼントとして選んだものです。
(ちゃっかり自分用も一緒に買う私です。)
大きめの書店でたまたま見かけて、2人が気に入ったので即買いしました。

仕事でも差し支えない色味でありつつ、ちょっとだけ個性的なデザインなところが気に入っています。
収納力も抜群で、また、撥水加工になっているのでとても使いやすいです。
anelloのNESSシリーズです。 (普通サイズスモールサイズ

好きな人と同じものを身に着けているだけでなんとなく幸せな気分になります。
ぜひ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA